10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スタジオクリップのクリスマスツリー☆

2013/11/30
うちの近所のアピタ、ただいま絶賛改装中でして
順次新たなショップがオープンしてるんですが、
このたびなんと、スタジオクリップがオープンしました

ここのアピタは歩いてでも行けるくらいの距離で
かなりの頻度でお買い物に行ってるので
そんなところにお気に入りの雑貨屋さんができて嬉しい♪



オープン日の昨日、さっそくチェックに行ってきました。

スタジオクリップ
何気にma-ぼうが写っています。

スタジオクリップ

店内はとても賑わっていましたよー

クリスマスシーズンということで、
クリスマスグッズが正面にディスプレイされてます。


クリスマスツリー、欲しいなぁ・・・

せっかく広いお家に引っ越したしなぁ~


なんて思いながら見ていたんですが、
こちらのツリー、ちょうど欲しいと思っていたやつだったんです。


そして今なら全商品10%OFF!!

どうせ買うなら今でしょ!?と、
帰ってから夫に相談し、次の日に買いに行くことに決定☆

本当は、いまの時期のdaiちゃんは何でも触って口に入れてしまうので、
ツリーは来年買おうねって話してたんですが
気に入ったのを見つけたことと、10%OFFに惹かれ、
前倒しして買うことにしたのです。



そして今日、再びショップへ行き、ツリーを買いました~

せっかくなので、オーナメントもいくつか買いました。


取扱いのサイズは、90cm、120cm、150cmの3種類。
うちが買ったのは、真ん中の120cmです。

クリスマスツリー
(画像はお借りしました。)

落ち着いた、シルバーグリーンのような色合いで、
本物のモミの木みたいで素敵なんです



店頭に飾ってあるのを見たときは
「これは持って帰るのが大変そう」と思ったけど
倉庫から出てきたツリーはコンパクトに箱に収まってて
運ぶのも楽ちんでした。

クリスマスツリー



とりあえず、買ったオーナメントはこれだけ。

オーナメント

気に入ったのを少しずつ、揃えていこうと思います。



daiちゃんがいるので今年は飾ることはできませんが
来年飾るのが楽しみです


---------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ





23:57 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示