10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【限定!】マリメッコのKuusikossa(クーシコッサ)

2013/11/28
クーシコッサ

ゲットしてきましたぁ~


marimekkoの、2013年冬季限定バージョン☆

Kuusikossa(クーシコッサ)
マグカップとスポンジワイプ。

クーシコッサ

クーシコッサ



そしてなんと、紙袋もクーシコッサ!!

クーシコッサ

これは大事にとっておかなきゃー。



マリメッコの限定モノは、
すぐに売り切れてしまって入手困難になっちゃうので、
タイミング良くゲットできてよかった~


クーシコッサとは、フィンランド語で森の中という意味だそう。
その名のとおり、モミの木を思わせるデザインが
クリスマスっぽくてかわいすぎるっ





せっかくなので、クリスマスを意識して
ディスプレイしてみました。


廊下のニッチに。

■before■
廊下ニッチ
もともとウニッコと一緒だったんだけど


■after■
クーシコッサ
マリメッコがまたひとつ増えて、ダーラナホースとともに。 
THE 北欧!




階段途中のニッチに、お家のオブジェの背景として。

■before■
階段ニッチ
もともとクリスマス仕様のクリッパンのスポンジワイプを
バックにしてたんだけど、
淡い色なのでなんかボケて見えるなーと気になってて。



■after■
クーシコッサ
色ありのほうで。


クーシコッサ
白黒のほうで。 こっちかな...


クーシコッサ
うん、バランス的には白黒のほうが合いますね。



  
今ならまだ購入可能です♪


---------------------------------------------
お読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

20:53 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示