10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

結婚記念日♪

2013/11/24
ミッフィー

今日は私たち夫婦の、結婚記念日でした

えーーーっと・・・11周年になります。

この11年、いろんなことがありましたが
何とか仲良くやってます。

先はまだ長いけど、これからもよろしくお願いします





今日はちょうど日曜日で休日だし、
どこかへ食事にでも行きたいね、と夫と話してましたが、
チビが二人いては行くお店が限られてしまいます。

子どもができるまえは、普段よりもちょっと高めの
レストランへお食事に行ったりしてたんですが。

母の仕事がお休みなら預けられるんですが
今日は仕事でいないのでそれもできないし。

なので、特にお店にはこだわらず、
子連れでうるさくしてもOKなお店に行くことにしました。


行ったのは、ショッピングモールの中にある
カジュアルなレストランです。

家族4人でワイワイ食事して、
雑貨屋さんでお買い物して、
おやつを食べて、
帰りにはクリスマスケーキを予約して、、、

そんな1日でした!



記念日といっても、子どもができる前とは
過ごし方が全然違いますが
かわいい子どもたちとのお出かけはとっても楽しいです☆


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

18:02 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示