楽天日本一大セールでお買いもの

2013/11/07
楽天の、日本一大セール

この日を待って、いくつかポチリました。
発送されてすでに届いているものもありますが、
買ったものをレポートします!





#1店舗目



ダイニングにある、パソコンを置いているカウンターの下が
ケーブルでごちゃごちゃしていて見た目が良くないので
それを隠すためのBOXを購入してスッキリさせる計画です。



#2店舗目

    

お庭に植える、タイムのポット苗と肥料。

前回のお買いものマラソンでも買いましたが
追加で購入です。



#3店舗目



こちらも、お庭に植えるヒメイワダレソウ(リピア)のポット苗。



#4店舗目



お食事のときに使う、子ども用の椅子。
色はナチュラル。

実家で使う用にと母に頼まれて注文しました。
同じものがわが家にもあります。



#5店舗目



ルームアロマ+ウッドスティックのセット。
くすのきが使われているそうです。

トイレに。



#6店舗目



オールインワン シートマスク(50枚入り)。

最近なかなか夜のお手入れができなくて
これ一枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たしてくれるし
コスパもいいので、すっかり頼りっぱなしです。



#7店舗目

   

ma-ぼうに。

脚長効果があり履きやすいと評判の、Mibu2のスキニーパンツ。
色はグレーとオレンジの2色。

レインブーツは毎度お馴染みのstampleのもの。
いま履いてるのがもうすぐサイズアウトしそうなので
そろそろ次のサイズを準備。
こんどはマスタードカラーにしました。
(以前の、stampleのレインブーツの記事 →



・・・以上。

今回は7店舗でした。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
comment (0) @ お買いもの
Web内覧会 *2Fトイレ* | 追加で植えたタイム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する