06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無印のオープンsale

2013/10/27
近所にある無印がずっと改装してて
いよいよリニューアルオープンしました。

そのため、今週はオープンsaleで10%OFF!!
無印良品週間でもないのに10%OFFとは嬉しい限りです



今回のお買い上げ商品は・・・


ストレッチコーデュロイパンツ

ストレッチコーデュロイパンツ

こちらは期間限定でもともと1,980円→1,500円になっていて、
ここからさらに10%OFF。

ma-ぼう用に、冬物の無地のシンプルなパンツが欲しかったので。





10種類の彩り野菜カレー 180g(1人前)

10種類の彩り野菜カレー 180g(1人前)

無印のレトルトカレー、めっちゃ美味しいんですよね^^
冷蔵庫に何もなくて時間もないときにはコレ!
チンするだけで簡単おいしい


素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前)

バターチキン

上に同じく。


素のまま かぼちゃチップ 50g

かぼちゃチップ

ベジップスもそうだけど、素揚げのフライって美味しくて好き~

これはお菓子としてではなく、サラダ用にと思って買ってみました。
HPで紹介されていて、やってみたくなり。

こんなかんじで↓
かぼちゃチップス 写真お借りしました



ポリカーボネートピンチ 物干し用 4個入

ピンチ

買い足し用に。




引っ越しもあったので、
とくにここ最近は無印にはかなりお世話になってます。

すぐ近所に無印のお店があるのっていいですね


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

00:04 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

