06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽天お買い物マラソン、完走しました!

2013/10/15
今回の、楽天のお買い物マラソン。

買い忘れはありませんか?

ここのところ新築&引っ越しの関係でたくさん買い物をしましたが
まだまだ買い足す物があったり、
外構が完成したということでガーデニング関係のものが必要だったりで
今回もなんだかんだで完走しました

10ショップ買い回り、達成です☆



今回ゲットしたものは、コチラ↓↓↓


#1店舗目



すごい人気商品みたいです。
Loviのウッドツリーと迷いましたが
お値段が全然違うので・・・

前から欲しかったんですが、迷ってるうちに売り切れてしまい・・・
入荷しても、また迷ってる間にまた売り切れ・・・の繰り返し

今回ちょうどこのタイミングで入荷したので、
今度こそは売り切れる前にポチリ。

クリスマスが近いので、オーナメントを飾って
クリスマスっぽくしようかと。





#2店舗目



ma-ぼうに、この冬用のブーツを。

去年もコチラと同じオシュコシュのブーツのキャメルを買って
ma-ぼう自身も気に入って履いてました。
履きやすそうだったしデザインもお値段もかわいいので
今年は色違いでブラックを購入。





#3店舗目

        

お庭に植えるポット苗。
タイムを4種類とラベンダー。

たくさん買ったので、頑張って植えないとっ





#4店舗目



近所の公園に遊びに行くときに持っていくおもちゃを入れるためにのバケツ。

これ、この上に座っても平気なんですって。
公園の砂場で腰をおろすのって結構足腰が辛いので、
ちょうどいいかも・・・って。
我ながらナイスアイデア!

色のバリエーションも多くて悩みました~
私はカフェオレ(ベージュ+レッド)にしました。





#5店舗目



お風呂に付けるために。
今お風呂に付いてるタオルバー1つでは足りないので。





#6店舗目



玄関土間やお庭のコンクリート部分の掃除用に、棕櫚のほうきを。
いちおうこれ、土間やお庭用らしいです。

大好きな倉敷意匠さんのもの。





#7店舗目



昨日の記事に書きましたが(→
ホースリールのアダプターとカプラーのセット。





#8店舗目

          

ガーデニングで使う小道具たち。
なんせ全くの初心者なので、道具も1から揃えなければなりません。

その他、キッチンで使うケースや、ミニサイズの棕櫚ほうきなど。





#9店舗目



新築祝いをいただいた方への内祝いとして。

こちら、内祝いなどギフトにいま大人気だそうで、
芸能人御用達らしいです。

自分用にも欲しい!





#10店舗目



こちらも、新築祝いの内祝いに。





以上です!

当分は、宅配便の嵐ですね~


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:53 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

