08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「&home vo.38」

2013/09/07
&home vol.38

大好きで、創刊以来ずーっと愛読している「&home」。

お家も完成したことだし、
もう必要ないかなーと思って
今号からはもう買わないつもりでいました。

でも、見るだけでも楽しいし
間取りや設備関係はもうどうしようもないけれど
インテリアの参考にはなるし。

ってことで今号も買っちゃいました。



マイホーム計画が具体的になる前は
「こんなふうにしたいな~」と夢を見て、
気になるページには付箋をつけておいたものです。

実際にマイホームの話が出てからは
これまでの「&home」を全部見返し、
お家づくりの参考にさせていただきました。

“ナチュラルフレンチの白い家”があるのは
「&home」のおかげ・・・と言っても過言ではありません。



少しだけ、中をご紹介。
&home vol.38

&home vol.38

やっぱり、見ているだけで楽しいし、
いまでもワクワクします

中には、「あー、うちもこんなふうにすればよかった!」
など、後悔することもありますが

なんだかんだで、次号からも買い続けてしまうかも。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ

22:21 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

