08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Web内覧会 *照明②*

2013/09/10
以前の、照明の続きです。



■玄関(外)

【Kichler Light/キチラーライト K9022】
玄関外照明

ナチュラル系のオシャレなお宅ではたいていコレが使われてる、
と言っても過言ではないくらい、最近よく見かけます。

だって、可愛いし素敵ですもん

これを外灯として玄関ポーチに使うのは、
ずい分前から決めていました。

色は5色ありますが、うちはアンティークブラウンです。
表面の仕上げがアンティーク風に塗装されており、
とても素敵な色合いです。

玄関ドアとのコーディネートもバッチリ☆
玄関外照明


こちらで購入→



■子ども部屋

【TRICOT/トリコ colobockle/コロボックル ペンダントライト】
子ども部屋①照明  子ども部屋②照明

これは夫が店舗で実際に売られているのを見て
「子ども部屋は絶対にコレ!」と。

4種類ある中で、
ma-ぼうの部屋には“train”、
daiちゃんの部屋には“face”を。

カラフルで可愛くて、子ども部屋にはピッタリ
見ていて元気になるかんじ。
3灯なので明るさも充分です。

こちらで購入→



■洗面所(天井)
■納戸


【オーデリック 洋風シーリングOL013280L】
洗面所照明  洗面所照明

洗面所は、正面(鏡の上)の照明がメインなので
目立たないけど最低限のかわいさも保ちつつも安いものを、、、
と思ってこれに。

納戸も同様。

お値段なんと!
電球込みで、1,463円!!

電球むきだしも、なかなかいいですよ。

こちらで購入。→ 





では、続きはまた

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログへ
23:24 照明 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

