06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アラフェスの当落結果

2013/08/09
久しぶりの更新です。

これまでの、おうちや子どもの話とは全く関係ありませんが
久しぶりなのに? 引越しは? ・・・な~んて話はまたゆっくりと(^_^;)

なんとなんと、
アラフェス2013、当選しましたよー!!!


ブログ内でのこの話題は初めてですが、
実は私、嵐さんの大大大ファンなんです

今年も国立でアラフェスを行うとのことで、
もちろん申し込みをしました。

でもこのアラフェス、めっちゃめちゃ激戦で
今年でアラフェス開催は4回目なんですが
去年までは一度も当たってませんでした(泣)

今回も、噂では倍率が41倍だったとか

ファンクラブへの入会は、
私名義の他に、夫名義でも入ってますし
嵐仲間である会社の後輩Mちゃんが2口持ってて。

それでも毎年ハズレが続いていました。

もちろん、もっといろんな人の名義を借りてたくさん申し込めば
当選の確率は上がるでしょう。
でも、そこまでお金をかけて姑息な裏技を使うのはちょっと抵抗があり・・・
当たったときには堂々と喜びたいのです。

ま、そのせいでこれまで1度も当たらなかったわけですが



今回の当選は、夫名義のもので3枚。

参加者は、私、夫、Mちゃん。

あれ? 夫さんは名前を借りてるだけじゃないの?
そうなんです、夫は名義を貸しているわけではなく
嵐ライブが大好きで、自身でファンクラブに入っているんです。

もちろん、私やMちゃんのようにアイドル的な目線で好きなわけではなくて
嵐の曲やライブが好きなんですって。

だって、楽しいもんね~



と、いうわけで、
今年はアラフェスに行ってきます!!!

9月21日。

あと1ヶ月半しかないよっ。





それにしても嵐さんの人気はすごいですね。

アラフェスは今年が初めて、と先ほども書きましたが
ライブツアーのほうは、なんだかんだでほぼ毎年行くことができています。

今年も開催されるようで、
名古屋は11月8、9、10日の3日間です。
1日でいいので、こちらも当たるといいなー。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

00:37 ● diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

