クロスが完成

2013/07/01
先週半ばごろ、クロス工事が終わりました~

選んだクロスについては、品番など詳細を以前記事に書きましたが(→
それを実際に貼った様子をご紹介します





トイレ1F
クロス 1Fトイレ
アクセントの花柄とベージュのやさしい色合いが、いい!


トイレ2F
クロス 2Fトイレ2

クロス 2Fトイレ
アクセントのレース柄と正面&天井のブルーグレーが、
ちょっぴりガーリーな雰囲気に♪
1Fトイレとはまた違ったかんじになってていいです!


子ども部屋①
クロス 子ども部屋①1

クロス 子ども部屋①2
テーマカラーはブルー。
アクセントクロスは、ma-ぼうが好きな乗り物の絵柄を。


子ども部屋②
クロス 子ども部屋②1

クロス 子ども部屋②2
テーマカラーはグリーン。
アクセントに淡いグリーンと、colobockle(コロボックル)の風車柄のトリムを。


パパ部屋
クロス パパ部屋2

クロス パパ部屋1
アクセントクロスに子ども部屋②と同じ淡いグリーン。


ママ部屋
クロス ママ部屋
アクセントに、ベージュのピンチェック柄。


ママ部屋WIC
クロス ママ部屋WIC1

クロス ママ部屋WIC2
アクセントクロスにベージュのドットと天井にベージュのチェック柄が、
入り口のアーチ越しに見えます。
ポップだけどナチュラルな雰囲気に仕上がりました☆




悩みに悩んだだけあって、
どの部屋もとてもお気に入りの空間になりそうです。

アクセントクロスを使わなかった壁や天井も、
白の塗り壁風のクロスで、とても素敵いいかんじ。↓ 
クロス 塗り壁調
パッと見、ほんとに塗り壁に見えちゃいます^^;



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りの際にこちら ↓ をクリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 住まいブログへ

comment (0) @ 工事全般
内部カルクウォール(塗り壁) | カーテンを見に。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する