10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽天スーパーSALE☆

2014/11/29
明日から始まる、楽天スーパーSALE☆

最近は頻繁に開催されるので
あまりありがたみがなくなってきてるんですが^^;



エントリーはお忘れなく!






今年は今回が最後…とのこと。

とはいえ、ここんとこ出費がかさんでるので
今回はポイントの範囲内で
必要なモノだけに絞って、
ファッションやインテリア関係などは
来年以降に持ち越したいと思ってます。

でも、いつ「そのとき」が来てもいいように
チェックだけはしています ^^



今回はスーパーSALEっていうだけあって、
半額セールなどお得なモノが盛りだくさん!

今日は、私がチェックしたお得情報を含め、
気になるモノ、次回以降に買う予定のモノ、
お勧めのモノ、、、、などをいくつか
ご紹介しますね(^u^)




半額以下、しかも送料込み~





  

  

  

  
タイムセールが開催されるそうです。
イッタラを中心にかなりオトクになってますね~





  
  
SALE期間中は20%OFF☆
さらにクーポンもあり!
バブーシュは、可愛いだけじゃなく
とっても履き心地がいいので、
家ではずっと愛用してます。
他のも履き比べてみたところ、
ディアモロッコのがピカイチの履きやすさでした。
中でも私はボンボンがお気に入り ^^





  

  
sarasa design storeさんが凄いことになってます!
ほとんどの商品が格安になるみたいです。








半額以下~
うちは、こちらの旧タイプのデザインを持ってます。
持ち運べるし、
ベビーちゃんがいると何かと便利に使えます。





  

 
よくお世話になっているアンジェさん。
通勤ファッションには欠かせません。






今年の冬マグが可愛すぎて!
いま一番のお気に入りマグです。





  
マリメッコの新作、ランップパンプラ☆
これまた可愛いですね~
子ども用のうつわにしたいデザインですね。






送料込み!
いずれ、これで統一したいなぁ。






子ども用に、前回のマラソンで買ったんですが、
その当時よりも1,000円近く安くなってるー!
・・・ショック

コレ、めっちゃ可愛いです♪
中のボアもふかふかで気持ちいい。
うちはグレージュにしましたが、
すごくナチュラルなお色で合わせやすいです。






安くて丈夫!
秋冬は、ほぼ毎日これです。
色違いで何枚持ってるかなぁー
スーパーSALE中は、さらに安くなるみたいですよ ^^





  
こちらで買ったリース、とっても素敵でした☆
もし探してたり迷ってる方は、ぜひ!

(過去記事: クリスマスの準備・・・玄関ドアにリース☆








あまりにも素敵な、ケーラーのこちらのシリーズ☆
前回のマラソンでは、この中から厳選して
アヴェントのグレーを2つ(上段の真ん中&右側)と
アーバニアのM(下段の真ん中)を買いました。
とくに今の時期、とっても素敵です!
ちょこっとずつ買い足していきたいなぁ。





  
来年のカレンダーはお決まりですか?






リサ・ラーソンのグッズも気になります。






コットンボール、この時期になると
欲しくなるんですよね…






イルミネーション、やってみたいんだけど
よく分からなくて。
こちらならお試し価格なので安心かも。





 
愛用中☆






送料込み&2P入りでこのお値段!
前回のマラソンのときにこちらで購入しました~
お弁当のごはんのお共にしてます。






いつも買ってるお米。





 
コーヒーのストックがそろそろ切れそうなので。
コーヒーは毎日1~2杯飲むので
大容量で安くてそれなりに美味しいのが
いいんです。





、、、などなど。

みなさんのお買い物の
お役に立てれば嬉しいです♪


---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


20:37 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)

玄関ニッチをクリスマス仕様に☆

2014/11/27
家の中は、少しずつクリスマス仕様になってきています。

これまでにも記事に書きましたが、
玄関ドアにクリスマスリースを掛けてみたり、
クリスマスツリーを飾ったり、
他にも、家の中のニッチや棚に飾ってある雑貨を
クリスマス仕様に変えてみたり。

「今年は何をどう飾ろう?」

と考えながら、アレコレと悩む時間がとっても楽しく、
私にとっては至福の時間☆





それでは今日は、
玄関を入ってすぐのところにある
ニッチのご紹介~(^v^)

縦に2つ並んだニッチ☆

クリスマス 玄関ニッチ

こんなかんじにしてみましたよ ^^



上には、、、切り株トムテの三兄弟を並べて、
すぐ横の壁には葉っぱのミニリースを
ぶら下げてます。

クリスマス 玄関ニッチ

クリスマス 玄関ニッチ

この切り株トムテ、
ひとつだけでももちろん可愛いんだけど、
3つ並べると可愛さ倍増!
・・・いや、3倍増!


  
飾りやすいサイズなので、オススメです!





そして、下のニッチには、
もともと飾っていたポストカードから
こちらのポストカードにチェンジしました。

クリスマス 玄関ニッチ

クリスマス 玄関ニッチ

トモタケさんという作家さんのモノなんだけど、
なんとなくプケッティぽくありません?

クリスマス仕様…ってわけじゃないけど、
どことなくクリスマス、というか冬を思わせる色柄なので
これをチョイスしました。



ちなみに、お隣にいる鳥さんは、
クリスマスとは関係ないけど、
印鑑ホルダーです ^^

印鑑ホルダー

玄関という場所柄、宅急便などの受け取りの際に
ここに印鑑があるのはとても便利!
ここは年中、このコの居場所なのです。

そして、この印鑑は無印のモノ。

無印 ネーム印

さすが、シンプルで無駄のないデザインです☆



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


21:48 インテリア | コメント(1) | トラックバック(0)

ユニクロ感謝祭での戦利品☆

2014/11/24
11/21~24の4日間で開催中の
ユニクロ感謝祭☆

あまり興味はなかったんだけど、
近所のショッピングモールに店舗があり
あまりにも賑わっていたため
つい店内を覗いて買ってしまいました ^^;



今回の戦利品は、こちらの4点。

ユニクロ

極暖ヒートテックが2点と、
スウェットTシャツが2点。

ま、時期的にちょうど欲しかったので
買えて良かったです。





●WOMEN ヒートテックエクストラウォームクルーT(長袖)
ヒートテックエクストラウォームクルーT

ヒートテックの1.5倍の暖かさだという、
極暖ヒートテック。

極暖

通勤は、最寄り駅まで車だし、
駅から会社も外に出ることなく地下から行けるので、
普段は防寒する必要はあまりないんだけどね。

なので、朝晩の冷え込み対策用ってことと
まずはお試しってことで。


で、さっそく試しに着てみましたが、、、
たしかにすごく暖かい!
裏側がかすかに起毛していて、
従来のヒートテックに比べると
きもーち肉厚なんだけど
あくまで薄手なので、
下着として着ても着ぶくれはしません。

あえて注文をつけるとしたら、
9分袖だといいなーってことと、
カラー展開が通常のヒートテックよりも少ないこと、
かな。





●GIRLS ムーミンスウェットシャツ(長袖)
ムーミンスウェットシャツ

ここのところ、ユニクロ×北欧のコラボが
続いてますね。
ま、出せば売れるからね。

スウェットは、部屋着として欲しいと思ってので
ちょうど良かったです。

ムーミンスウェットT

こちらのミイのスウェットは、
生地の色がすごく気に入りました。

「オフホワイト」ってなってるけど、
なんともナチュラルな優しいキナリで。
それと、手触りがニットのような柔らかさ。


ちなみにこれ、キッズ用です。
試着したら、140でジャスト、
150だと少し余裕ありで、
私はゆったりめの服が好きではないので
140にしました。

とくに部屋着の場合、それを着て家事をすることになるため、
サイズに余裕があるともたついて邪魔になるし、
袖が長いと水仕事しにくいので、ジャストサイズがベスト!なんです。



そして、ミイがなんとも愛らしい☆

ムーミンスウェットT





●GIRLS リサ・ラーソンスウェットチュニック(長袖)
リサ・ラーソンスウェットチュニック

やはりマイキーくんは外せませんね。
こちらも同じくキッズです。

リサ・ラーソンスウェットT

リサ・ラーソンスウェットT

アップで見ると、迫力があるマイキーくんです☆

夏に発売されたマイキーくんのTシャツは、
首の空きが妙に大きくて、
レディースのSだったんだけど私には大きくて、
いつしかほとんど着なくなってしまいました 汗

今回のは、ジャストサイズだったので
大丈夫だと思います。


---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


15:39 ファッション | コメント(2) | トラックバック(0)

無印良品週間にてお買い物☆

2014/11/23
先週から始まっている無印良品週間☆

いろいろと欲しいモノがあるので
嬉しいイベントです ^^

店舗が近所にあることもあり、
始まってから何度顔を出したことか・・・汗




では、今回買ったモノです!




●カシミヤクルーネックカーディガン 婦人S・パープル
●カシミヤクルーネックカーディガン 婦人S・黒
●カシミヤクルーネックカーディガン 婦人S・ライトグレー

無印 カシミヤクルーネックカーディガン無印 カシミヤクルーネックカーディガン無印 カシミヤクルーネックカーディガン

無印の服は、トップスもSサイズがたいていあるので
小柄な私はとても重宝してます。
ユニクロのトップスは、同じSでも作りが大きくて
いまいち私には合わないのです…ここだけの話。


このカーデ、はじめ黒を買って着てみたら
あまりに着心地が良くて
サイズ感もちょうど良かったので
追加で色違いを買ってしまいました~
saleのときまで残ってたら、また買っちゃいそう。





●ポリエステルツイル中わたベスト 婦人S・グレー

無印 ポリエステルツイル中わたベスト

ダウンベスト、去年からずっと探してて。

表面がつるっとしたよくある素材のは嫌で
マットな素材感のが欲しかったんです。
そしたらこちらが30%OFFになってたので
即買いです☆





●天然素材にこだわった ぬくもり長袖シャツ(ベビー)
ベビー100・グレー×ボーダー


無印 ぬくもり下着無印 ぬくもり下着
冬用の子どものインナーを
そろそろ買っておきたくて。
色のバリエーションがもう少しあれば
いいんだけどなー





●オーガニックコットンわきに縫い目のない長袖シャツ・2枚組(ベビー)
ベビー100・チャコールグレー


無印 オーガニックコットン下着
上に同じく。

無印の子ども服は、名前を書くところがあるのが
嬉しいんです。





●PP衣装ケース引出式・大
約幅40×奥行65×高さ24cm

無印 PP衣装ケース引出式
押し入れの収納に。
主に、シーズンオフの子ども服を収納します。

無印 押し入れ収納

もともと使ってたサイズ違いの衣装ケースと
組み合わせて、高さを合わせました。
微妙に高さがズレてるのはスルーで^^;





●ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用
約幅10×奥行32×高さ24cm


無印 ポリプロピレンファイルボックス

キッチンの収納に重宝してます!
ちょっとずつ買い足して、整理してます。


フライパンの蓋の収納とか、、、

無印 キッチン収納


調味料の収納とか、、、

無印 キッチン収納


背面収納扉内では、水筒類の収納とか、、、

無印 キッチン収納

一部だけ、ご紹介させていただきました ^^





●タイマーコンセント(コンセント直結式・24時間くりかえし)

無印 タイマーコンセント

毎日くりかえし自動でON/OFFできる
優れモノのタイマー。
いづれ、クリスマスツリーに付けるライトに
使う予定。

これ、ネットも店舗でもどこも在庫なくってー(>_<)
お取り寄せはできるようなので
お願いしてきました。
良品週間中に注文すれば
10%OFFになるそうです ^^


---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


23:29 お買いもの | コメント(2) | トラックバック(0)

クリスマスツリーを飾りました☆

2014/11/22
先週になりますが、クリスマスツリーを出しました。

じゃん!

クリスマスツリー

サイズは、120㎝。

お店で見たときは、120㎝もあれば十分かなーと思ったけど、
実際お部屋に置いてみたら、
150㎝でも全然よかったような気がします。



いかにも作り物っぽいチープなのは嫌でしたが、
これは結構リアル感があります。

クリスマスツリー

葉っぱの色がニセモノっぽいグリーンしゃなくて
くすんだかんじのグリーン…
うまく表現できないけど^^;

とにかく素敵なんです(^o^)




足元には、先日の記事にも書いた、
スタジオクリップの足隠しも置きました。

(過去記事:クリスマスツリーの足隠し。

クリスマスツリー

やっぱりこれ、いいですね (^v^)




オーナメントも、本当に気に入ったものだけ
少しずつ買い揃えました。

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

色の多用は避けたかったので、
全体的にゴールドと白とブラウン系、
+αで色味のあるものを入れただけなので
統一感のある大人可愛い飾り付けになったのでは☆




場所は、リビングのテレビボードの横。

クリスマスツリー

たぶんここが一番しっくり来るかなーと。




おや、よく見ると、
ツリーの後方の窓辺にはサンタさんもいます ^^

クリスマスツリー

ラッセントレー サンタ

つぶらな瞳のサンタさんが
なんともカワイー(>_<)

さらに、fogのフラッグガーランドも
つけてみたり♪

ガーランド fog




結婚して12年、
わが家にツリーが登場するのは、
初めてのこと。

引っ越す前は部屋が狭くて
とても置けるようなスペースはなく我慢してたけど、
去年引っ越して、お部屋にスペースができて、
ようやく念願叶いました!




去年にはツリーは買ってあったんだけど、
当時は次男daiちゃんが1歳になったばかりで
絶対に破壊される~(・・;) と思い、
飾るのは持ち越しにしたのです。

2歳になった今年もマズイかな~と思ったけど、
私が我慢できず、出すことにしたんです^^;

結局、そんな心配は無用だったようで、
普段凶暴なdaiちゃんも
たまに近寄ってオーナメントに触る程度で
乱暴なことはしてません、今のところ。

ホッ



現在、楽天で購入可能なもの、、、

  


---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


22:58 インテリア | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスの準備・・・玄関ドアにリース☆

2014/11/12
玄関ドア クリスマスリース

マラソンでポチったクリスマスリースが
先日届きました。






実物を見てみての感想は、、、

すごい存在感!!



そして、

めちゃくちゃ素敵ぃ~☆



グリーン部分は杉なんだとか。

造花ではなくブリザなのでリアル感もあるし、
使われている装飾も
松ぼっくりにリンゴにシナモンに雪綿に胡椒の実…

どれをとっても可愛い☆

玄関ドア クリスマスリース

玄関ドア クリスマスリース

ブリザだけど、数年はもつそうです。


一般的によくあるリースは、
コレいらないんだけどなーっていう
資材がたいてい入ってて。
ゴールドや赤のリボンとか、金の鈴とか…
ポインセチアも微妙だし 汗


でもこれは、変に高級感をだそうと
ゴテゴテの装飾をつけるわけでもなく、
厳選された資材だけがセンス良く飾られている。
でも安っぽさは全くなく。




サイズは、迫力の35㎝!

実際に届くまでは、
でかすぎるかなーと心配だったけど、
玄関ドアとのバランスを考えると
このサイズにしてよかったです(^。^)

玄関ドア クリスマスリース

玄関ドア クリスマスリース

玄関ドア クリスマスリース

コレにしてよかった~と
心から思えるお品です。

まさに私が求めていた理想のリースでした(^o^)



同じタイプでひとまわり小さい25cmもあります。


マンションだったり、室内に飾る場合は
こっちのほうがいいかも。




そして、今回購入させていただいたFineさんには
他にも素敵なクリスマスのグリーンがいっぱい!

  

  
本当に、どれも素敵すぎて☆





ま、これに行き着くまでに
散々イロイロ迷ったんだけどね…

  

  
候補にあがったリースの数々…



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


20:43 インテリア | コメント(2) | トラックバック(0)

通勤途中のクリスマスツリー☆

2014/11/11
ミッドランドスクエア クリスマス

11月に入り、街中がクリスマス色に
なってきてますね。



私の通勤路にも、例年のようにツリーが飾られました。

今年は、エアプランツを使ってのツリー☆

ミッドランドスクエア クリスマス

ミッドランドスクエア クリスマス
私の大好きなあじさいも♪

全体的に、本物の植物らしい
シルバーグリーン(?)っぽい色合いで、
いつになくナチュラル&シックな雰囲気が
私は結構好みです ^^



しばらくは毎日、
朝と帰りに楽しませてくれそうです。

展示は、12/25まで。

ミッドランドスクエア クリスマス


ミッドランドスクエア クリスマス


---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


17:26 ● diary | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスツリーの足隠し。

2014/11/03
今までハロウィン一色だったショップのディスプレイが、
11月に入ってからは一気にクリスマスバージョンに変身☆

去年クリスマスツリーを買ったスタジオクリップも
例外ではなく、
クリスマス雑貨でいっぱいでした。




去年、こちらのショップでツリーを購入したのですが
(過去記事: スタジオクリップのクリスマスツリー☆ )
去年は飾らず納戸に眠ったまま…
でも今年はようやくお目見えする予定です。

去年買った、120cmのツリー ↓

クリスマスツリー
(HPで画像お借りしました)



引っ越し前は部屋が狭くて
大きなツリーは飾れなかったので
いまからとっても楽しみなんです♪

いろいろと妄想はしてるんですが、
去年買ったオーナメントだけでは全然足りないので
今年もいくつか買い足す予定☆

さっそく昨日もスタジオクリップのお店へ行って
少しだけ買ってきました。
11/1~4は全品10%OFF☆

とりあえず3個。

クリスマスツリー オーナメント

クッキーみたいでおいしそう ^^

また気に入ったものを見つけたら
少しずつ買い足していきます。



一番欲しいのは、ベツレヘムの星☆ 高いけど 汗





それから、、、

妄想中に気になったのが、足の部分 (-"-)
丸見えじゃかっこ悪いので、
なんとかならないものかと思い、
みなさんどうしてるのかなーと
いろいろ調べてみたら、、、



 
こんなようなカゴに入れてたり、、、




植木みたいにジュートで包んでたり、、、




雪綿を敷き詰めたり、、、



いろいろアイデアはあるようですね。

そんなとき、たまたま見たスタジオクリップのHPで
ツリーの足隠しなるものが販売されていることを知り!

ただこれ、人気商品みたいで、
おそらく販売開始されたであろう11/1の時点で
ネットショップではすでにsold outになってて (>_<)

でもきっと店舗にはまだあるに違いない!
と思って、すぐに近くのショップに行ってみたら
予想通りありました~

スタジオクリップ

クリスマスツリー足隠し
結構、重かった...

これで解決っ☆




イメージは、こんなかんじ?

クリスマスツリー足隠し クリスマスツリー足隠し
HPより画像お借りしました。
クリックで商品ページにジャンプします。




うんうん、いい雰囲気だしてるじゃない?

ツリーを出すのが
ますます楽しみになってきましたー!





他にもたくさん、
可愛いクリスマス雑貨あります☆



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


21:51 インテリア | コメント(2) | トラックバック(0)

お買い物マラソンポチ☆ 1-4店舗目

2014/11/02
せっかくの三連休なのに
初日から天気が悪くてスッキリしません (-"-)

シーツなどの大物は週末しか洗濯ができないので
休日に天気が悪いととっても困るんですけど!

他にも、保育園の上履きやお昼寝布団など
洗濯物がたまってます。






そんな今日はばぁばとショッピングモールへ出かけ、
F.O.KIDSのボアベストを買ってもらいました♪

リバーシブルなので2パターン楽しめます。

F.O.KIDS リバーシブルボアベスト

F.O.KIDS リバーシブルボアベスト

なんだか生意気~なかんじ!
1枚目の写真のほうが私は好みかな。

これからの季節に、
ヘビロテ必至なアイテムです。



楽天でも買えます☆


同シリーズで何種類かあるみたいデス。




+++++

昨日から始まってるお買い物マラソン、
少しずつ参戦してます。







今のところ、



■ 1店舗目 ■


いつも買ってるお米、ゆめぴりか☆
美味しくいただいてます ^^





■ 2店舗目 ■

  
憧れのケーラー☆
去年は散々迷ってて売り切れちゃったので
今年は早めにポチ。
一度にたくさんは買えないので
今年はとりあえずこの3つにしましたが
来年また買い足したいです。





■ 3店舗目 ■


今年の冬マグは、とくに可愛い☆
色合いが超好み(^v^)





■ 4店舗目 ■


ようやく決定、長男のブーツ☆
新色のグレージュにしました。
早く履かせたいな。





とりあえず、ここまで (^u^)



あとは、、、

今回のマラソンでどうしても欲しい
クリスマスリース☆

  
できるだけナチュラルなのがいいな…




それから最近の悩み対策に、、、


今のところ、コスパや効果を考えるとこれが№1かなー



---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


16:22 お買いもの | コメント(2) | トラックバック(0)

またまたお買い物マラソン。

2014/11/01
えっ、もう?

…な、お買い物マラソン。


で、なんだかんだ言いつつも
毎回お買い物してしまう私。





では今回も、狙ってるもの、欲しいもの、
オススメのもの、、、
など紹介しますね(^。^)





+++++




ほぼ日手帳買ったので、
使い方を研究したくて検討中。






ほぼ日手帳のHPで紹介されてて
気に入りました。






こんどこそ買うぞ!の北欧本インテリア☆






やっぱり欲しい、ムーミンマグ☆
集めだしたらキリがないけど、
今年の冬バージョンは、とくに可愛いです。






いつも買ってるお米。
残りが少なくなってきたので、そろそろ。





  
クリスマスやお正月に向けて、
リースが欲しくて探し中です。






loviのツリーは高価だけど、
こちらのミニタイプなら気軽に買えそうですね。









いつかは欲しい、
ケーラーのキャンドルホルダーたち…
クリスマスが近づくと欲しくなる〜
形ちがい、色違いで並べたら、
素敵だろうなぁ〜





  
クリスマスといえば、、、
こちらもずっと気になってるんだけど、
クッションカバーはたくさん持ってるしなぁ。






いつもの子ども用のパンツ。
色のバリエーションが凄すぎます。
安くてオススメ!






休日ファッションで合わせたい、
サボサンダル。
いろいろ出てますが、これがデザイン的に好みかも。
レビューもいいみたいですね。






こちらのレースアップシューズも気になります。





 
通勤用に愛用しているパンプスの
色違いを検討中です。
それなりにヒールの高さはあるけど走れる、優秀な子^_^





  

 
ずっと悩み続けてる、子ども用のブーツ。
いい加減買わないと、本格的にシーズンが到来しちゃう^^;

女の子だったら大きくなってもムートン履くけど、
うちは男の子なので、
ムートン履くのは今のうちだよなぁ…と
モコモコの可愛いムートンを検討してます。





 
ブーツに合わせたらめっちゃ可愛いだろうな^ ^






前回のマラソンでポチったスカート☆
丈やサイズ感がちょうどよく、
何気にウェストの後ろがゴムになっているところもポイント!
ただし、裏地がないので要注意。
私はペチコートをはくようにしてます。





  

  
パンツも欲しいし・・・






愛用している超おススメの
マスカラ&美容液☆





気になるものは、こんなところかな~

みなさんのお買い物の参考にしていただければ(^.^)


店舗数はあまり意識せず
ボチボチと参戦したいと思います ^^


---------------------------------------------
ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!のしるしに
こちら ↓ をポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


16:07 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

